クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

通知探しの旅に出ることにした

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20170616203048j:image

本当の通知を探しに行ってきます。

Twitterの通知が相手に行かなくなる現象

ついにぼくもなってしまいました。

巷で噂されているTwitterの通知が相手に行かなくなる現象。

他のことは全部問題なくできるのに通知だけが行きません。

かなり孤独で寂しいし、ちゃんと返事をしてても、リプを無視してる非常な人だと思われてそうで悲しいです。

以前から、このようなステルス状態になっている方を見かけていましたが、まさか自分がなるとは思ってもいませんでした。

ぼくは少しクラゲなだけで模範的にTwitterを使っていますし、スパム扱いされる言われはないからです。

今回の対応は不服と言わざるを得ません。

特別Twitterを使って何かおかしなことをしでかしたりなんて全くしていな

これか……!

通知探しの旅に出る

この現象は2〜3日で直る場合もあれば、1週間かかってもそのままのこともあるそうです。

新しくアカウントを作った方がいいのか、非常に悩みます。

一発で解決する気もしますが、登録とか面倒だし、新しいアカウントでまた同じ現象が起きてしまったら救いがありません。

永遠にアカウントだけが増えていく…

面白いけどあまりやりたくないのが本音です。

色々考えてみたのですが、現状を打破する最適策は思いつきませんでした。

このまま誰にも気づかれず、孤独に生きていく…そんなのは嫌です。

だからぼくは、本当の通知を探そうと思います。

本当の通知が何なのか、現状は検討もつきませんが、きっと今のぼくに一番必要なもののはずです。

そんな大切なものを、月並みではありますが無難に旅で探してみようと思います。

知らない国の景色や、多様な文化に触れることで刺激を受けていけば、いつかきっと辿り着けるような気がするのです。

本当の通知が見つかるまで、ぼくは家には帰らないつもりでいます。

もう旅立っている

思い立ったら吉日ですので、既に出発しました。

いつもは名古屋より西に出かけることが多いので、とりあえず東に向かっています。

f:id:yanoyu22:20170616211157j:image

新幹線に乗るのはかなり久しぶりです。

東海道新幹線よ、ぼくを本当の通知のある場所へ連れて行ってくれ!

そう願うばかりです。

もし読者の皆様の中に本当の通知の居場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると非常に助かります。

ヒントだけでもお願いします。