クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく家にこもります。(2017年10月度支出報告)

しばらく寝て暮らします。 反省文 なんとなく始めた家計簿アプリによる日々の支出記録も、気づけば今日で2ヶ月間続いていたみたいです。 正直こんなに続くとは思っていませんでした。 ぼくはとても飽き性なので、さらっと報告しているけどこれはすごいことで…

早退すると早く帰れるからおすすめ

すごくおすすめです。 早退すると早く帰れる 今まで隠していたわけではありませんが、ぼくは昔から早退を憎からず思っていました。 いえ、むしろとても尊いものとして崇め奉っていたのです。 疲れた時や辛い時は、心にも身体にも鞭を打つ必要はありません。 …

誕生日じゃないけど自分の誕生日を祝うことにした!(2度目)

誕生日って全然こないよね。もしかして幻なのかな? 誕生日が待ち遠しいクラゲ 病みすぎてヤノユウもついにおかしくなったのかな…?と思っているみなさん。 それは人間の価値観です。クラゲではよくあること。人と一緒にしないでくださいね! ぼくの誕生日は…

限界がきたらクラゲになれるまで逃げ続けよう

人生は時間稼ぎに過ぎない。 逃避行に行こう いつからこんな生活をしているのかはもう当の昔に忘れてしまったけど、自分にとってもう限界だと思ったらすぐに旅に出るようにしています。 ここ最近、その限界がすぐに来るようになっているのが少し気がかりでは…

【2017天下一品祭り】今年も景品が当たるまでこってりを毎日食べ続けるあれをやったよ!

天下一品祭りに今年も参加した話。 今年もやってきた。2017天下一品祭り! みなさん日本四大祭りって知ってますか? 諸説ありますが、京都の祇園祭り、大阪の天神祭、東京の神田祭、そして天下一品祭りが数えられます。 だんじりやどんたくが神田祭と入れ替…

風邪薬を飲んだら風邪が治った

治ったよ!すごい! 風邪をひいた 皆様風邪って知ってますか? 実を言えばぼくもよくわからないのですが、熱が出たり咳がとまらなくなったりする症状のことらしいです。 それはそれはしんどいらしいです。風邪にだけはなりなくないなって思います。 ただそれ…