クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】うなぎを食べ比べして吉野家、すき家、なか卯、うな富士で一番美味しいお店がわかった【土用の丑の日】

わかりました。今年の土用の丑の日に食べるべきうなぎが。 謝罪 まず冒頭いきなりではありますが、謝らなければいけないことがあります。 巷の噂で耳にしたのですが、うなぎが絶滅危惧種に指定されたそうですね。 とても言いづらいのですが、これ、ぼくのせ…

語尾に「〜クラゲ」をつけて話すキャラを定着させようと思うクラゲ

これこそがクラゲ化の近道クラゲ。 クラゲになった実感がない 最近クラゲになった人で同様のお悩みを抱えている方も多いと思うのですが、実はぼく、クラゲになれたことの実感があまりありません。 当然ぼくくらいの日本を代表するクラゲともなれば、もはや疑…

逆ラマダーンで修行することにした【クラゲ教】

※本記事は特定の宗教を批判する記事ではありません。 海の日に考えたこと 夏はまさに地獄の季節。 ぼくは極度にお日様の光に弱いため、外に出ることができなくなり、3連休も暗い部屋で一人ジェンガをしながら過ごすのでありました。 こういった非生産的行為…

楽して痩せる新定番!幽体離脱ダイエットに挑戦したよ

まだ誰もやっていないダイエットを見つけてしまいました。 楽して痩せたい 性懲りも無く、楽して痩せるダイエットは無いか探し続ける毎日。 ぼくはどうしようもないクラゲなので、この世の物事の中で戦争の次に努力が嫌いなのです。 そもそも既存のダイエッ…

自分の誕生日がなかなか来ないからフライングして祝った

お誕生日おめでとう!! 誕生日は嬉しい これはわざわざ文章にするまでもないことですが、誕生日って嬉しいですよね。 ぼくは1年間でこの日だけ最高にポジティブになれます。 まさに地球に生まれて良かった!!って感じです。 両親に、友人に、地球に、そし…

温泉に浸かる時、温泉もまたこちらに浸かっているのだ

浸かっているのだ。 温泉で体を治す 先日の博多グルメツアーで20キロぐらい太ったぼくは、ただただ自分の過ちに打ちひしがれているのでありました。 博多は食べるもの全てが美味しいので仕方ありません。 先日たまたま見ていたテレビ朝日系の人気番組「しく…

博多駅周辺で一番美味しいラーメン屋を探してきた

評価にはものすごく個人差があります。 博多駅前はラーメン屋だらけ 博多といえば豚骨ラーメン。豚骨ラーメンといえば博多。 日本人である以上知らない人はおらず、もはや世の常であります。 ぼくのように頻繁に博多に行く人はともかく、一生に一度か二度九…

クラゲ化希望者必見!!ヤノユウのリュックの中身を公開するよ!!

これさえ持っていればクラゲになれる!!はず。 リュックの中身を公開 クラゲ化計画を進めているとよく聞かれるのが、「手っ取り早くクラゲになる方法を教えてください!」という質問です。 そんな簡単にクラゲになれたら苦労はしないのですが、一応ぼくもク…

ヒアリが名古屋港に来たのでアリクイを飼うか考えてみた

ヒアリが恐いです・・・ ヒアリが名古屋港にやってきた ここ最近話題となっているヒアリ上陸のニュース。 以前は神戸だったのでちょっと恐いなー程度に考えていたのですが、今度は名古屋港に上陸したそうです。 女王アリはいないので、繁殖の恐れは今の所な…