クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

楽して痩せる新定番!幽体離脱ダイエットに挑戦したよ

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20170716035025j:image

まだ誰もやっていないダイエットを見つけてしまいました。

楽して痩せたい

性懲りも無く、楽して痩せるダイエットは無いか探し続ける毎日。

ぼくはどうしようもないクラゲなので、この世の物事の中で戦争の次に努力が嫌いなのです。

そもそも既存のダイエットと言いますと、運動をするor食事制限をするのどちらか(もしくは両方)は必須。

なぜなら、そうしないと体の脂肪が物理的に減らないからです。

しかし運動も食事制限も辛い。

ぼくはできるだけ動きたくないし、美味しいものは食べたい。

そこで無い脳髄をフル回転させながら考えたところ、一つの結論にたどり着きました。

それは、体を減らすのではなく、魂を減らす方が楽なのではないか?ということ。

魂の重さは約21グラム

魂を減らすと言うと、精神的に何らかの負荷を与えて、神経をすり減らしていくようなイメージを持たれがちですが、そうではありません。

そもそも辛い思いをして痩せるのでしたら運動や食事制限と大差ないです。

皆様は魂に重さがあることをご存知でしょうか?

昔アメリカのマサチューセッツ州にダンカン・マクドゥーガル博士という医師がおりました。

6人の人間と15匹の犬を対象として、死ぬ直前と死後の体重を計り、魂の重さを計測した実験はあまりにも有名です。

そして導かれた結論は、人間の魂には約21グラムの重さがあるということ。

この説については賛否両論ありますが、実際に減っていたとマクドゥーガル博士は言うのですからとりあえず信じてみます。

そしてこの説を前提として行うのが、今回挑戦した楽して痩せる画期的な方法、「幽体離脱ダイエット」なのです。

幽体離脱ダイエットとは?

幽体離脱とは皆様ご存知の通り、体から生きたまま魂だけ抜け出す現象のこと。

抜け出すということは、残された体は魂がない状態となります。

もうお分かりですね。

幽体離脱をすれば、魂の重量21グラム分が残された体の体重から減ります。

おめでとうございます!ダイエット成功です。

…ただこの方法には一つだけ致命的とも言える欠陥があります。

それはほぼ100%リバウンドするということです。

魂が戻らなかったらそれはもうダイエットどころではないので、魂は体に戻る前提で話を進めます。

「これでは幽体離脱でダイエットなんかできないじゃないか!」とお思いになられた方も多いと思いますが、少し落ち着いてください。

確かに幽体離脱をして、そのまま身体に魂を戻せば体重は+−0です。

この行為はダイエットでもなんでもなくて、ただの心霊体験にすぎません。

では、魂を体に戻す前に、魂自体を1グラムでも減らしてから体に戻せば…?

戻した後も体重は-1グラムとなりますよね。

そうなんです。

幽体離脱ダイエットは、魂を出して体重を減らすのではなく、「出した魂を少し減らしてから体に戻す」ダイエットなのです。

魂の運動で楽して痩せる

一般的に、せっかく幽体離脱をしても「なんか怖いな…」と思ってすぐに体に戻してしまいがち。

確かに体に戻れなくなったら大変ですので焦る気持ちもわかります。

ただ冷静になって考えてみてください。

幽体離脱した人で元の体に戻れなくなった人がどれだけいますか?

おそらくそんな人はいないはずです。

(そもそも戻れなくなった人は、その事実を誰かに伝える術を失いますが…)

だから心配せず、幽体離脱した後は魂だけの状態を少し維持しましょう。

魂も存在を維持するためにカロリーを使っているはずですので、基礎代謝による消費に期待します。

普段は肉体に頼りきりの魂ですが、幽体離脱時は栄養を供給してくれる器官がありませんので、生きているだけでも痩せていくのです。

余裕があるなら軽いウォーキングなんかをしてみると良いです。

ウォーキングにも慣れてきたらランニングをするとさらに効果的。

ここでのポイントは、疲れる体が無いので息も切れないし、疲労感も感じないということ。

まさに楽をしながら魂の重量を減らすことができます。

ある程度重量が減ったら元の体に戻って、また幽体離脱をしましょう。

一気に減らそうとせずに、少量を何度も繰り返す方が無難。

一度にたくさん減らしてしまうと、うっかり魂がなくなってしまったりするので危険です。

一度体に戻ることで、減っていた魂分の重量(エネルギー)を体から補い回復します。

理想的な流れとしては、幽体離脱後はまず魂の重量21グラムのうち10グラムを減らして、元の体に戻る。

体から魂を補い21グラムに戻す。

再度幽体離脱し、10グラム減らして元の体に戻す。

これを1日に10セット行えば100グラムのダイエットが可能です。

10日間で1キロ、1ヶ月で3キロの減量。

リバウンドの危険性もありません。

これこそまさに楽して痩せるダイエットと言えるでしょう。

実際にやってみた

まずリラックスしながらベッドに横たわります。

そして静かに目を閉じ、体の力を抜いて深呼吸。

意識を呼吸に集中させて雑念を振り払います。

気づいたら朝になっていました。

誰か幽体離脱のやり方を教えてください。