クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

自分の誕生日がなかなか来ないからフライングして祝った

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20170712222931j:image

お誕生日おめでとう!!

誕生日は嬉しい

これはわざわざ文章にするまでもないことですが、誕生日って嬉しいですよね。

ぼくは1年間でこの日だけ最高にポジティブになれます。

まさに地球に生まれて良かった!!って感じです。

両親に、友人に、地球に、そして毎日部屋を掃除してくれるルンバにも、改めて感謝の気持ちを伝えたい。

本当にいつもありがとう!!

皆様のおかげで、ぼくはここまで成長することができました。

人類に平和を!宇宙に祝福を!!

ワンフォーオール!オールフォーワン!

ウィアーザワールド!!ウィアーザチルドレン!!

ウィアーザワーフメカベラレンレツソギビー!!(レツソギビー!!)

という感じになります。

そして誕生日以外の日は最悪ですよね。

ほぼ毎日、海の底で物言わぬ貝になりたい…とつぶやきたくなります。

何も楽しくない…やることなすこと全て上手くいかない…生きている意味はあるのか…とナチュラルに考えてしまう自分がいます。

何が言いたいかというと、それくらい誕生日って素晴らしいってことです。

もう毎日が誕生日でもいいくらい。

クラゲに年齢は関係ないので老いる悲しみもありません。

早くこないかな誕生日。

ヤノユウの誕生日は2月

うわっ…ぼくの誕生日、先すぎ…!?

いくらなんでも先すぎませんか?

神のいたずらか、悪魔の罠か。

悪い夢なら覚めてほしいです。

冗談がきつすぎます。本当にこんなに先なのかな。

今が7月だから8、9、10…あと7ヶ月くらいある…

7ヶ月って…生まれた子供が生後7ヶ月になってしまう期間じゃないですか…

幸い誕生日は2月2日なので、2月の中ではかなり早めに訪れるのですが、それでもかなり先なことに変わりはありません。

どうしよう、現実を受け入れられる気がしないです。

…今ならまだ許せます。

誰か、嘘だと言ってください!

本当はもっと早く誕生日は来るよ!!って!!

さっきのは何かの間違いだったよ!って言ってください!!

ぼくは全然怒っていません。ちょっと気が動転してただけなんです。

恐れないで!むしろ喜ぶから言ってください!

なんなら一緒にパーティーをしましょう!!ケーキにのってるチョコのプレートとかもあげるから…だから言ってください!

誕生日はもっと早く来るよ!って、お願いだから…はやく…

ぼくの願いは虚しく、時の流れは1秒に1秒しか進まないのでありました。

絶望です。

どうやらやはり、この世に神はいないらしい。

もういいからフライングして自分で祝うことにした

 もうフライングして今から祝ってやりますよ。

ハーピーバースデートゥーユー

ハーピーバースデートゥーユー

ハーピバースデー

ハーピーバースデートゥーユー

ハーピーバースデートゥーユー

ハーピバースデー

もう土に帰りたい。