クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第15話 おでん食べたい

スポンサーリンク

第15話 おでん食べたい

f:id:yanoyu22:20180114165806j:image

f:id:yanoyu22:20180114165816j:image

解説

気づいたらもうおでんの一番美味しい季節ですね。

この時期は新年会でも合コンでも、ありとあらゆる飲み会で

「おでんの具の中で一番好きなのは何?」

って質問が飛び交っていると思います。

よくしらないけどさ。

ぼくには誰も聞いてくれないので勝手に答えますけど、月並みですが大根が一番好き。

次点に卵がきます。平均的なクラゲです。

お前はおでんの具材になる方だろ!とお思いの皆様。

いますぐ一列に並んでください。

クラゲ化計画の漫画って食べ物の話ばっかりだな…って真実に気づいてしまったあなたもです。

列を乱さないように!

端から順にクラゲに変えていきますので覚悟していてくださいね。