クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第14話 空飛ぶ大根に追いかけられるゲーム

スポンサーリンク

第14話 空飛ぶ大根に追いかけられるゲーム

f:id:yanoyu22:20180114011445j:image

f:id:yanoyu22:20180114011513j:image

解説

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが高くて買えないから、写真だけ撮らせてもらいましたー!!!

その写真↓

f:id:yanoyu22:20180114210618j:image
「ユウちゃんお金なくてかわいそう…わたしのスーファミミニを自分で買ったことにしてブログの記事で書いていいよ?」
なんて言われてしまったのでわーい☆ありがとー!パシャパシャと撮ったはいいものの、ヤノユウは正直なクラゲ。

読者の皆様に嘘をつくことなどできないのです。

多分普通にバレるしね。

昨年発売したスーファミミニ。

一時期は予想通りプレミア価格が付いていました。

今では定価で買えるみたいですけど、それでも8000円以上するみたいだし手が届きません。

ポケモン以外でぼくが唯一クリアできたソフト「星のカービィスーパーデラックス」が収録されてるから欲しいのに…

正直ゲームも人生もカービィの難易度まで下げてくれないとやっていけませんよ!

ちなみに好きなコピーはヨーヨーです。

ゲイザースパイラルをキメまくる変態として、当時みんなから恐れられていました。