クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第4話 クラゲ化ウィスキー

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20180104144406j:image

ウィスキーとクラゲ化は無関係ではなかった…!

第4話 クラゲ化ウィスキー

f:id:yanoyu22:20180108014359j:image

f:id:yanoyu22:20180108014406j:image

解説

ここ最近夜はウィスキーばかり飲んでいます。

すみません。嘘をつきました。

ずっと昔からウィスキーばかり飲んでいます。

だいたいは安いバーボンなので許してください。

本計画にご協賛頂いてる皆様の中には、ヤノユウは普段ウィスキーばっかり飲んでいるアル中クラゲというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

それは当たらずとも遠からずといったところ。

たしかにウィスキーはどのお酒よりも好きです。

ただぼくが日々のストレスのはけ口のためだけにウィスキーを飲んでいると思ったら大間違いですよ!

これも計画の内。

アル中じゃないんです!信じてください。

「クラゲ化ウィスキー」

この言葉を皆様はきいたことがありますか?

多分ないでしょうね。たぶん地球上でぼくが初めて言いましたから。

不安になって一応ググってみたところぼくが昔配信したラジオが出てきました。

どんな話をしたかは覚えてないけど、そっちでぼくはアル中クラゲなんです〜\(^o^)/とか言ってても信じないでください!

ぼくの言動は日々変わるけど、常に新しいものが正しいです!

クラゲの最新情報をチェックするのは権利じゃなくて義務だと思います。

納税の義務より優先してくださいね。