クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

噂の願い事が叶う伝説の木に人類クラゲ化をお願いしてきた

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20171126200857j:image

これでまた願いが叶ってしまう。

クラゲ化計画本部にて叱咤激励を受け続ける日々

クラゲ化計画にご賛同頂いてる皆様、日頃のご支援感謝申しあげます。

いつか人はクラゲになれる。明るい未来はすぐそこです!皆様!頑張りましょうね!

と言いつつもここ最近計画が思い通り運んでいないのでは?と矢継ぎ早に問われることが増えてまいりました。

それもそのはず。

代表である私ヤノユウは散々旅行にうつつを抜かした後、散財による金欠から、飽食の時代とは思えないほどの飢餓に陥り、病に伏せていたのです。

幸いスポンサーは(今のところ)おりませんので、金銭面での損害賠償を申し立てられることはないのですが、いい加減さっさとクラゲにしてよといった意見は後を絶ちません。

元より自ら蒔いた種。

やってやりますよ。ぼくなりの計画ってやつをさ!

願い事の叶う伝説の木の噂

最近ファンタジー色の強くなってきた当ブログです。

いずれはSEKAI NO ○WARIのようになってしまわないか一抹の不安がよぎる今日此頃ですが、まあそれも良いでしょう。

クラゲにすることだけは現実の話ですので。

というわけで、あいも変わらず抜け道や裏技を探求し、努力を怠ることに日々努力しております。

そして聞きつけたのがなんでも願い事が叶うと噂の伝説の木。

その木の下で卒業式の後に告白とかすれば男女の仲も結ばれるのではと、巷では話題持ちきりです。

ぼく自身クラゲ化よりも来たるべきクリスマスに向けて準備の一つでもした方がいいんじゃないか…?と迷いましたが、なんか面倒になってやめました。

そんなに必死にならなくても、転がる石はいずれどこかへ辿り着くのですよ。

とりあえず純粋にクラゲ化計画の目的を達成することだけを考え、その地を訪れることにしました。

場所は東京よりも北の方らしいです。

また旅費がかさむ…

古より伝わりし餃子の地へ

というわけでやってきました。

f:id:yanoyu22:20171126194612j:image

ここがかの有名な餃子の町、宇都宮。

そこもかしこも餃子だらけ。

この街はきっと昔、餃子化計画が実行されたのでしょう。

なんだか悔しいです。一足先に来ていればクラゲの街宇都宮になっていたのに。

まあしかたありません。

いまは地道に活動するしかないのです。

ぼくは落ち着いて伝説の木を探します。

f:id:yanoyu22:20171126194853j:image

わぁい!大きいレモン牛乳だぁ!

美味しいですよね、レモン牛乳。

北関東ローカルだから飲んだことがない人もいるかもしれませんが、レモンと牛乳の味がするんですよ、この飲み物。

結構昔から愛飲してる人も多いです。ぼくはもっぱらレモンと牛乳を分けて飲みたいです。

レモン牛乳に栃木って書いてあるけど、まさかこれが伝説の木ってことはないよね…?

それだったら日光東照宮で徳川にお祈りしますよ。

そんな心配をしていたらありました。

f:id:yanoyu22:20171126195836j:image

これが伝説の願い事の木…!!

(木なの…?これ。板じゃない…??)

………うん。…たしかにどことなく願い事が叶いそうな風貌です。

これは期待できますね…!!!

f:id:yanoyu22:20171126195243j:image

短冊のパターン!

昔ディズニーランドでお祈りしたのを思い出します。(これもそろそろ効果が出てくる頃じゃないかな)

 

このパターンはすでに予習済みです!

書きました。

f:id:yanoyu22:20171126200007j:image

これを、

f:id:yanoyu22:20171126200156j:image

こうです。

これでもう確実です。

いつも計画通りに行ってしまう自分がこわい。

クラゲになりたい皆様。もう少しの辛抱です。