クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第26話 運動すると疲れるよ!

スポンサーリンク

第26話 運動すると疲れるよ!

f:id:yanoyu22:20180127001728j:image

f:id:yanoyu22:20180127000934j:image

解説

ぼくの勘違いか何かだったら非常に申し訳ないのですが、運動すると疲れませんか?

走ったりするとなんかだるいし、足とか痛くなったりもします。

不思議ですね。疲れたくないなぁ。

疲れない運動の方法があったら誰か教えて欲しいです。

という気持ちを常に持ちながら学生時代はバスケ部に所属していました。

何を血迷っていたのか、今でもよくわかりません。

でも、よくわからないことをしている方が何かと楽しいですよね。

自分の中で想像できることが目の前で起こり続けるのはとても退屈です。

プディングの味は食べてみなければわかりません。

知らないところに行って、知らないことをしたい。

退屈を壊せる唯一の武器は好奇心なのです。

そんな当たり前のことに気づいて欲しいという気持ちを込めて、毎日この漫画を描いています。

ちゃんと読み取ってくださいね?

ちなみにバスケは本当にしんどかったのでもう2度としたくありません。