クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第22話 仕組まれた罠

スポンサーリンク

第22話 仕組まれた罠

 f:id:yanoyu22:20180122224655j:image

f:id:yanoyu22:20180124224001j:image

解説

全然関係ない話なんですけど、すごーく小さいお寿司だったら、高級なお寿司でも安く買えるのかなぁって、最近そればっかり考えています。

いつもの1/5のサイズでいいから、それを二、三個頂けるだけでもとても幸せなんです。

ぼくはつぶ貝とエンガワが好きなので、そのあたりだけでも是非お願いします。

だれに頼んだらいいんでしょうね。

寿司職人にコネのない自分を恨みながら、お刺身のポーズで寝る毎日。

お寿司が食べたすぎて頭がおかしくなりそう!って呟いていたら、もともとおかしいですよって後輩に笑われました。

でもきっと本当におかしいのは、お寿司が美味しいのに食べられないこの現実そのものです。

全てが思い通りにいくのも退屈だけど、たまにはお寿司食べさせてくれてもいいんじゃないですか?

そろそろ年貢の納め時じゃない?

って今年の初詣でしっかり伝えてきました。