クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第34話 食材

スポンサーリンク

第34話 食材

f:id:yanoyu22:20180204194418j:image

f:id:yanoyu22:20180204194435j:image

解説

たこ焼き機があれば、ぼくも家でたこ焼きを焼くのでしょうか。

いまぼくはたこ焼きに思い焦がれております。

焼きたてのたこ焼きを食べたい。この気持ちに終始を打ちたい。

いい加減たこ焼きブログおよびたこ焼き漫画と化してきたこの現状を打破したいと、日々常々と考えているのです。

一人でやるタコパは楽しいのか、それもまた一興なのか興味があります。

死にたくなったらまたこの解説欄および漫画の展開が暗くなりますのでご了承ください。

ブログや漫画は心を映す鏡。

まずはたこ焼き機ですね。

買えないのでほしい物リストに入れておきます。

ぼくに精神攻撃でとどめを刺したい方は是非。