クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

第20話 クラゲ人間化計画への勧誘

スポンサーリンク

第20話 クラゲ人間化計画への勧誘

 f:id:yanoyu22:20180122214500j:image

f:id:yanoyu22:20180122000836j:image

解説

ここ最近悪質なクラゲ人間化計画への勧誘が増えています。

みんな騙されないで!

人間化計画の罠だよ!

と注意を促したところで、奴らもプロ。

巧みな話術で仲間を増やしていきます。

反対組織が盛んになっていくのを見るのは本当に悲しい…

もしかしたら皆様もこのような経験があるかもしれませんね。

怪しい宗教やネットワークビジネスにはまって抜け出せなくなった友達をみるのはなかなか辛いものです。

何を言っても聞く耳をもってくれません。

本当に気をつけましょうね!明日は我が身かもしれませんよ!

私って騙されやすいかも〜って人は、事前に安全で無害な宗教に入っておいた方がいいのかもしれません。

しかし日本は本質的に無宗教の国。

巷に溢れるカルトに入信したら結果は騙されたのと一緒です。

そこで1つ提案があるのですが、本計画の支持母体でもある「クラゲ教」へ入信してみてはいかがでしょうか?

教祖であり預言者である私ヤノユウと素敵な未来を切り開きましょう!

当然お布施が必要ですので、入信を希望される方は下記リストからお米などを献上するように。

ヤノユウの欲しいものリスト【http://amzn.to/2EdYoPi

贈っていただく際は「入信希望」とコメントにお書きください。

本気で心配します!