クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

クマがいつも同じ服を着てるから服を貸してあげた

スポンサーリンク

f:id:yanoyu22:20170602210711j:image

たまにはお洒落をしましょう。

クマはいつも同じ服

ぼくの数少ない友達の1人にクマがいるのですが、最近いつも同じ服を着てることに気付きました。

そもそもクマってファッションには鈍感ですよね。

たまに裸だったりするし信じられません。

もう少し流行を気にしつつお洒落をたのしんでもらいたいものです。

 別に高いブランドにこだわる必要はないけど、そのクマにあった服装をするのがベストだと思います。

ぼくの友達のクマは普段カジュアルな格好でいることが多いのですが、たまにはシンプルでミニマムなファッションも似合うと思うんですよね。

クマはきっとそんな服を持っていないはずなので、ぼくの服を貸してあげることにしました。

貸した服はマーガレット・ハウエルの白シャツ

結構悩んだのですが、せっかくなのでぼくのお気に入りの服を貸すことにしました。

f:id:yanoyu22:20170602212342j:image

マーガレット・ハウエルの白シャツです。

シンプルでありながらも洗練されたデザイン。

汚れるのが嫌なので気分が良い時しか着ないけど、ぼくの愛用しているシャツの一つです。

これならクマも気に入ってくれるはず。

早速渡してみると、満更でもないご様子です。

きっと今までも白シャツ着たかったんだと思います。

ちょっとぼくの方が背が高いのでサイズはぴったりとは合いませんが、ビッグシルエットも流行ってましたしそれはそれでオーケーです。

早速着てもらいました。

生まれ変わったクマ

今までのカジュアルなイメージから心機一転、爽やかに生まれ変わったクマがこちらです。

f:id:yanoyu22:20170602213149j:image

やっぱりサイズが少し大きかったみたいです。

でもこれはこれでありですね。

若干服に着られてしまっている感もありますが、そのあどけなさが逆に良いと思います。

腕も萌え袖になってて可愛いし、イメチェンは大成功。

たまにはこの服で青山とかに出かけて欲しいです。

そういえば普段の格好を見せていなかったので紹介します。

Before

f:id:yanoyu22:20170602213519j:image

After

f:id:yanoyu22:20170602213149j:image

見違えるように変わりましたね。

やさぐれの表情を浮かべていたクマも、マーガレット・ハウエルの素敵な白シャツに腕を通した瞬間から顔つきが変わりました。

毎日充実しているクマの顔です。

仕事ができそうで、なおかつプライベートも充実してそう。

まさに理想のクマライフを我が物にしたような表情になりました。

やっぱりファッションって大事ですね。

クマにお気に入りの白シャツを貸してしまったので、ぼくは明日からユニクロの服を着ます。