クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿アプリで1ヶ月の支出を記録したら完全に頭がおかしかった(2017年9月度支出報告)

ヤノユウは破綻せずにすむのか・・!? 支出報告をします この世には星の数程ブログがあって、人気ブログでは毎月のように、「○○万PV達成!!」の運営報告やら景気の良い収益報告に勤しんでいると存じております。 当ブログ「クラゲ化計画」はお世辞にも人気…

パクチー専門店に行ったら新しい世界に迷い込んだ【ラムチョップパクチー's】

パクチーってすごい。 好き嫌いの多い料理代表パクチー 皆様パクチーはお好きでしょうか? パクチーは実に不思議な食材でして、この世の野菜の中でパクチーこそが最も尊い存在と謳うパクチー原理主義者と、光合成するパクチーの近くで空気を吸うのも憚られる…

崎陽軒のシウマイ弁当はまるで貴婦人の白昼夢のように優雅

崎陽軒のシウマイ弁当をレビューをします。 横浜について 先日用事があって横浜に行って来ました。 ぼくは昔ほんの少しの間だけだけど、横浜に住んでいた時期があるのです。 そのせいか、たまにしか行く機会はないのに旅行感が出ないんですよね。 山下公園は…

絶対に教えたくない!だから教えない!!那須で泊まった良い感じの隠れ家旅館

ヤノユウの優雅な休日を紹介するよ。 夏は避暑地で涼むのがヤノユウ流 枕草子は一度も読んだことがないのですが、春はあけぼの。夏は避暑地だと思うんですよね。 避暑地って本当に素晴らしいです。 この世の楽園だと思います。 逆に言うと避暑地以外最悪です…

Radiotalkでラジオをはじめたよ!

ヤノユウ初のラジオ番組「クラゲ化無計画」はじまるよー!! Radiotalkでラジオを始めたよ この前Twitterのタイムラインを見ていたらRadiotalkってアプリの存在を知りました。 以前ヒゲクラゲになってくれたちょぶさんが、このアプリで配信していたのです。 …

スタバで一番大きいサイズはベンティだよ。ベンティって、宇宙だと思う。

すごくベンティです。 スタバ行きたい ここ最近節約生活を始めたので足が遠のいていますが、以前からぼくはスターバックスコーヒーのことを憎からず思っていました。 正直コーヒーの味はよくわかりません。 スタバのコーヒーはまずいとか、そうでもないとか…

クラゲ育成日記①

順調に育っています。 クラゲ育成日記をはじめます この間生まれたばかりの子クラゲが可愛すぎてやばいです。 目に入れても痛くない! いや、むしろ目に入れたい! 積極的に投入して行きたいとさえ考えています。 それぐらい可愛いのです。 きっと年頃になっ…