クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豪遊っ…!ヤノユウ豪遊っ…!そして破綻っ!

金は命より重い・・・・! 美味しいものばかり食べていたらお金がなくなった 経済を回すことに余念のないクラゲ、どうもヤノユウです。 ここ数ヶ月美味しいものばかり食べて生活していました。 時々思い出したかのようにダイエットをしてみたり、プチ断食を…

クラゲの子が生まれたよ!!ハッピーバースデー!!

ついに生まれました。 クラゲ育成日記1日目 前回の記事で書いた通りクラゲを育て始めました。 www.yanoyu.com クラゲ化計画初のクラゲ育成日記ですので気合が入ります。 水槽(無印のメイクボックス)にいろはすをたっぷりと入れて、くら玉を投入しました。 …

クラゲを飼うのは難しいから卵から育てることにしたよ

クラゲ育成計画始動。 クラゲ化を飼うのは難しい 誰しも人生で一度は「お家でクラゲを飼ってみたい!」って思いますよね。 でも実際に飼っている人ってほとんどいません。 その理由は明確。 水槽を用意したりするのが面倒というのもありますが、そもそもクラ…

【満腹の人必見】絶対に教えたくない!満腹の時にお腹が空かないたった一つの理由

どうしてお腹が減るのかな? 満腹の時にはお腹が空かない不思議 満腹の時は全然お腹が空かないなぁ?って思うこと、よくありますよね。 ぼくも日頃から不思議だなぁって思っていました。 食べる前はあんなにお腹が空いていたのに・・・・ 食事をして満腹にな…

てるてる坊主って本当に効果があるのか検証したよ!!【驚きの結果に…!!】

てるてる坊主の効果をレビューします。 「雨男」・「雨女」について 「雨男」や「雨女」って言葉ありますよね。 当然のことですが、雨が降るのは特定の人のせいではありません。 なのに言われた方は、なんだか責められたような気分になります。 だからぼくは…

スプラトゥーン2でイカが人気だからその秘密をほたるいかミュージアムで調べてきた

イカの人気がすごい 最近のイカ人気はすごいですよね。 数ヶ月前まではそこまででもなかったのに、急に世間はイカだらけ。 今大人気のゲーム「スプラトゥーン2」の影響であることに間違いありません。 同じ海の生き物として、少々嫉妬してしまいます。 ただ…

ヤノユウとクラゲ化計画について

ヤノユウです。よろしくお願いいたします。 基本的なこと ヤノユウと申します。 このブログの記事を書いているクラゲです。 水瓶座のAB型で、誕生日は2月2日です。 体の90%が水分で、そのほとんどがポカリスエットです。 よろしくお願いいたします。 性格 温…

ジブリの大博覧会に行ってきたよ!!バルス!!!

すごくバルス。 ジブリの大博覧会〜ナウシカからマーニーまで〜 大分県立美術館(OPAM)で2017年7月7日から9月3日まで開催。 地獄めぐりを通じ、1000年の時を経て地獄クラゲとして復活したヤノユウは、ジブリ作品でも見て癒されようという気分になったのであ…

ダイエット中にさくぱんを食べたから地獄に行ってきた【別府温泉旅行・潮騒の宿 晴海】

地獄の業火で燃え尽きて来ました。 自分で決めた戒律を破る 先日始めたクラゲ教の戒律、通称「逆ラマダーン」。 海の日の翌日から1カ月間、お日様が昇っている間しかご飯を食べてはいけないという厳しい規則であります。 修行を乗り越えた先には輝かしい未来…

全ての人間必見!絶対に知らないと損する!クラゲになった方がいい理由TOP3

今明かされるクラゲになった方がいい本当の理由とは・・・! クラゲになった方がいい理由 皆さんクラゲになりたいなって漠然と思うこと、よくありますよね。 ぼくも人間の頃はそうでした。 朝起きてシャワーを浴びてる時とか、家の中にいるのに「帰りたい・…