クラゲ化計画

すこし疲れたから休もう。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山のお土産におすすめ!飛騨三駒屋のわさび揚げせんが辛すぎて止まらない(激辛お菓子レビュー)

先日行った飛騨高山旅行。 www.yanoyu.com 聖地巡礼としては残念な結果に終わったけど、楽しい旅行でした。 飛騨牛も食べたし。 観光の後はお土産を求めて街をうろうろしました。 そして見つけてしまったのです。 飛騨三駒屋の「わさび揚げせん」 飛騨三駒屋…

【聖地巡礼】真冬だけど君の名は。の聖地、岐阜県飛騨高山に行ってみた結果…

※ネタバレを微塵も感じさせない記事です。映画をこれから観ようと思っている方も安心してお読みください。 昨年大ヒットした映画「君の名は。」 ぼくは普段ほとんど映画を見ないのですが、あまりにも周りの評判が良かったので観に行ったらはまりました。 (…

大分と佐賀の温泉に入ってきたよ(福岡県 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯)

この前温泉に行ってからあまり時間は経っていませんが、すでに身も心も冷え切っています。 昭和レトロな温泉に行ってきたよ(埼玉県 玉川温泉) - クラゲ化計画 早く次の温泉に行かないと! でもどうせ行くならこだわりたい。 そう思って探していたら、博多…